三重県が地元の専門学生が書くブログ日記

文書に慣れたいと思いオンラインで日記書くことにしました。

12月と言えばクリスマス。彼女のいない男たちは嫉妬しますよね?

専門学生のサブロウです。

 

12月になりましたね。

 

12月と言えばクリスマスか。。僕にはなかなか縁のないクリスマス。。

 

彼女がいてリア充している人はきっと今頃はバイト三昧の日々を送って彼女へのプレゼントを買うために頑張っているんだろうな。。って感じます。

 

その点、僕は。。うーん彼女は欲しいのはあるけど、、けど面倒だなって思うこともある。

 

自分の時間がなくなるし、デート代でお金もなくなるし、そう考えると1人で自分の好きなことをしていたほうがいいのでは?

 

って思っちゃんですよね。今の世の中、楽しむものっていろいろあるし。。

 

でも、なぜか、クリスマスやバレンタインデーにリア充しているカップルを見ると嫉妬してしまうのは本能なのかな。。

 

今日はここまでにしておきます。

 

ありがとうございました。