三重県が地元の専門学生が書くブログ日記

文書に慣れたいと思いオンラインで日記書くことにしました。

専門学生の僕。大学生の友達の話を聞くと羨ましい限りなことばかり。。

専門学生のサブロウです。

 

9月も中旬に差し掛かり、だいぶ涼しくなってきましたね~。あの灼熱の夏が嘘のようです。これからだんだんと寒くなり冬になるのか。。って思うとちょっと憂鬱な気分になります。

 

僕は寒いのが苦手なんで。。

 

今は学校も始まっており、授業も朝から夕方までびっしりとあります。

 

地元の三重には大学へ通っている友人もいますけど、大学はいいよな~、びっしりと授業がないし、なにせ授業を選ぶことが可能なので別に選ばなくていい授業はそのまま休みになるとか。。いいじゃん。

 

その点、専門学生の僕は高校時代と同じようにびっしりと授業の時間が。。

 

大学へ行くべきだったかな?

 

と、少し後悔しつつも頑張るしかないか。。って思っちゃいます。

 

もう来年は就職だからね。社会人として羽ばたきます!

 

では、今日のところはここまでにしておきます。

 

ありがとうございました。