三重県が地元の専門学生が書くブログ日記

文書に慣れたいと思いオンラインで日記書くことにしました。

専門学生のサブロウの自己紹介。三重県在住です。やっぱり地元が好き!

はじめまして。専門学生のサブロウと言います。

 

今回20代になって何か新しいことをしてみたいと思ったのでブログを書くことにしました。パソコンはちょっと苦手で最初の設定に戸惑いましたが何とか記事を書くところまでこれたという感じです♪

 

そんな僕のブログですがご訪問して頂いたことに感謝します。

 

それではちょっとした自己紹介です。

 

僕は生まれた時から三重県に住んでいます。20歳になるまでは人生の視野が狭かったので三重県内が僕の全世界でした。でも、20歳を越えてある程度バイトでお金貯めて県外に遊びに行くようになりました。例えば、

 

東京

 

全然違いますね。まず驚いたのは電車の多さ!!人の多さ!!びっくりです。東京に行ったときはもう田舎者丸出しでしたよ💦

 

それから三重県って田舎だったのか。。って思いましたね。僕の中では四日市市が一番都会と思っていましたから。。四日市市でけっこう遊んでいたので

 

僕ってけっこう都会人なんだ!

 

と自負していましたが、今となっては恥ずかしい。。あくまで東京都比べてですね。

 

僕は地元が大好きですし、大都会にはあこがれますが就職先は三重県でできたらいいなって思っています!

 

ちょっと長くなりましたが今日はこの辺で失礼します!

 

次回からもっと役に立てれるようなことをブログに書いていければ!と思っています。ではでは。