三重県が地元の専門学生が書くブログ日記

文書に慣れたいと思いオンラインで日記書くことにしました。

しだれ桜を見に行きたいけど名張中央公園にあるのだろうか?

専門学生のサブロウです。

 

ブログ更新は1記事目を冬の時期に書いてからずっとしていませんでしたが、春になると行動したくなる気持ちが高まりその勢いでブログの2記事目を書くことができました。

 

専門学生ですがパソコンは苦手なので冬の寒さの時期も重なって冬眠状態でした。。でも、次からはやるぞ!って頑張ります。

 

僕の専門学校は現在、春休みなので地元の友達と今はよく遊んでいます。サクラのシーズンにもなったのでここで花見でもしようかと。。話がでてきました。もちろん男4人ですが。。(彼女がほしいのは正直ホンネ。。)

 

サクラのシーズンとは言え、花見をするとなると本当に数年ぶりになります。どこがいいのかな???そんな感じで友達とあーだこーだと話していますが、どうせサクラ見るなら普通のサクラでなくしだれ桜を見たいという話が上がってきました。

 

しだれ桜という桜もあまりよく知らないのですが今はスマホがあるので便利ですね。調べればすぐに何でもわかっちゃう。

 

しだれ桜なら名張中央公園がいいのではとの情報。。でもしだれ桜あるのかな?もっと調べてみます。(調べ過ぎて満開時期を逃すということがないように気を付けます。)

 

では今日はこの辺にしておきます。