三重県が地元の専門学生が書くブログ日記

文書に慣れたいと思いオンラインで日記書くことにしました。

夏休みは地元三重県の観光地を回ってきます。あえて地元へ観光する理由とは?

専門学生のサブロウです。

 

前回の投稿はゴールデンウィークの後でしたね。専門学校の勉強が忙しすぎるというのもあって、比較的自由気ままにやっているブログを後回しにしてました。

 

そんな、忙しい専門学校も夏休みになり、自由な時間がでてきました。で、夏休みは高校時代の男友達と数名と一緒に地元の三重県の名所を回ろうと思っています。

 

なぜ?あえて地元なの?

 

という疑問が浮かぶと思いますが、ストレートに言うと県外へ旅行へ行くほどお金がないためなんです。。

 

ところで三重県の名所は、、

 

ナガシマスパーランド
鳥羽水族館
鈴鹿サーキット
夫婦岩
赤目四十八滝
横山展望台

 

などなど検討しています。この中から現状の資金とにらめっこしながら決めていきます。

 

では、今日はここまでにします。ありがとうございました。